充実エルネア生活

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試合結果とログなどなど・きうい  

こんばんは。きういです!
今回のイベントは制服が報酬という事で、現代服になんとなく食指が動かなかったのですが
終り間近になったらなったで欲しくなり休日中にわたわたダンジョンに入り浸っていました。
なんとか制服一着もぎ取ってやったぜい…(´∀`;)
ポプリをあと2個取っていたら子供服も買えたのですが…まあ手に入っただけ良しとしましょorz


さて、だいぶ間が空いてしまいましたがダイゾー先輩との試合の結果は…
IMG_0819.png
なんとか勝てました!!持っていた砂時計をつぎ込んで!!!!
ごめんねダイゾー先輩…でも初戦は勝ちたかったんだ…。

二回戦目からの相手もパラメーターが高い人達ばかりだったのですが不戦勝やぎりぎり勝利などあり、
IMG_0961.png

IMG_0963.png
優勝できました。びっくり。
ちなみに服は優待クーポンで当たったオルルド王国親衛隊長の服です。前垂れ服の懐かしさといったら!
ワーネバ1、2にどはまりしていたので前垂れのある衣装、何だかとっても落ち着くのです…。
そんな事もあり、トーナメント途中からこの服を着ているなんちゃって隊長でしたが
優勝したから本当の隊長になれるのかな?来年はエルネア杯もあるようだし、しっかり鍛えねば!

IMG_0954.png
ハク似の糸目と思っていた次男のハジロですが、開眼しました。わお。
結局糸目ではありませんでしたが口元が同じですね。
それにしても子供達の笑顔ってなんて可愛いんだろう!(親ばか)
服はセグロと似た感じのコートが出たのでそれをあげました。
あと家族で一人だけ頭に何もなかったので、くま耳を。耳仲間が増えてよかったねハク。
うーん、やっぱり息子の方が似合うね…。

こんな感じでエルネアではNPCにもプレゼントしたりと着せ替えを楽しんでいますが、
唯一プレゼントできずに悔しい思いをしたのはこの衣装↓
IMG_0957.png
紫紺の海賊風コート+ロングホーン、これマルク君にすっごく着てほしいぃい!!!!((ノ)゚ω(ヾ))
絶対に合うと思うんだよー!!かかぽちゃんとこに当たればよかったのにー!!!
プレゼント機能があったらぜひ貢ぎたいです…。

IMG_0882.png
マルク君&セイラちゃんの所と同じく、二人目の子から間は空きましたが
三人目の子供ができました…!どんな子が生まれるか楽しみです。

以下ネタ画像などなど
IMG_0857.png
息子の戦う姿を見たいがために防御しかしない父親の図。
セグロ「お父さん戦って!!!!!」

IMG_0847.png
モフモフモフモフ…モス…?

IMG_0978.png
イムイムイムプー!!!!

32544.jpg
エルネアで関東風桜餅を知って和菓子屋さんで売っていたので記念にパチリ。
撮影後リアル家族に桜餅をあげた時に「んじゃ頂きまーす」と言われ反射的に『友好の花飾りくれよ…』と思いました。

IMG_0982.png
「ここは…一体…?」
最初に書いたとおり、ワーネバで現代服かぁ…なんて思っていましたが
異世界に迷い込んだ学生ごっこが出来るぞ!とやってみました。
しかしこの学生、壮年である…

category: エルネアの日々(きうい)

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわv-363

優勝おめでとうございます!
親衛隊服、懐かしいですよね。私も隊長服は一瞬だけ着ました(女王になったのでEDw)
出産の時着用していたら、長男には不評でした(;´∀`)
(好きなんだけどな…親衛隊の服)

眼鏡かけて委員長風~とかやってたら旦那さん(神官)に子作り会話されて、何かまるでいけないことしてる風味になってしまいました…(;´∀`)
白に赤はあまりない衣装なので、私は結構好きですよ。

ではでは!

URL | Love #-
2016/04/16 13:38 | edit

こんにちはー!

ありがとうございます!優勝は狙ってなかった(と言うより本当にレベル差があったので諦めてた)のでほぼ運でした(笑)
親衛隊長の服着られてたのですね~!エルネアでは衣装チェンジによく反応してくれるのは嬉しいですが、不評だと寂しいものですね…(この前初めて見ました)

旦那さんのタイミングの良さ、なんだか勘ぐってしまいそうです!そういうのもお好きだったのかしら…!奥さんにクラリときたことには間違い無さそうですが(*´∀`)ラブラブいいですね~!

それでは、ありがとうございました~!

URL | きうい #uQYbVlgs
2016/04/20 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

