充実エルネア生活

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

制服・かかぽ  

こんにちはかかぽです。

新しいイベントはダンジョン系ですね!武器がまだまだ弱いので剣と斧が欲しいんですよね…丸い敵のカウンター攻撃に度々仕留められるマルクです。


ちなみに前回のイベントは制服を大人用一着、子供用二着手に入れられました!
壮年の二文字が頭をよぎりますがマルクにも一応着せてしまいます。

20160416172952af1.jpg
あ、でもこんなキャラどっかにいそうですね


制服ハク君が異世界トリップパロならマルクは修学旅行で海外のお城に来た学生ごっこしますかね!(楽しい)

20160416172954398.jpg
「どうしよう…班の皆とはぐれた…」


仕立て屋チケットでは色違いの制服がでました。
20160416172955e10.jpg
白赤よりはこっちのが制服感強いですね

きういちゃんに言われましたが上半身だけだとリーマンに見えますね!
20160416172957b2e.jpg
う、うん、パパ若作りしすぎだよね…脱ぐよ…

category: エルネアの日々(かかぽ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

