充実エルネア生活

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落書き・かかぽ  

お久しぶりです、かかぽです。
ゲーム内は特に進展はなく、書くこともそう無いのですが、大分間が空いてしまいましたのでがさがさした落書きですが上げていきたいと思います~

セキレイ夫婦
ハク君夫妻。パロマちゃんが魔銃兵になったお祝いに描いていたけれど大分遅くなってしまいました。魔銃兵就任おめでとうパロマちゃん!ハク君も騎士隊長おめでと~!

魔銃セイラ
ハク君達の戦闘職夫婦かっこいいなぁなんて思っていたら、後ほどセイラも無事魔銃兵になれました。ただ衣装は桜色のまま。
イベント中頑張って手に入れた衣装なのであっさり脱がれてしまうのも寂しいのですが、魔銃兵姿を見られないのもまた寂しいジレンマ…というわけで描きました。

マルク
ついでに育児マルク

category: エルネアの日々(かかぽ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

