充実エルネア生活

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC紹介・きうい  

はじめまして!きういといいます。

最近『ワールド・ネバーランド~エルネア王国の日々~』にじわじわはまり
エルネア王国での日々を満喫しています。

ワールド・ネバーランドはオルルド、プルト、ナルルをプレイ済みで
懐かしく思いつつも新しい国で、のんびり奮闘しています。

PS、PC、PSP版と…特にオルルド&プルトは、なんども遊んだのですが
いつもやりなおして遊ぶので実は二代目以降続いたことがありません(飽き性?)

今回は、かかぽちゃんとプレイ日記をかかせてもらえることになったので、
一緒に楽しくエルネア王国では一家繁栄していけたらいいなぁ。

12
PCのハク・セキレイです。ウィルマ女王様の国にやっかい中。
今は奥さんと子供が一人の家族が出来たので、その辺もかいていければなと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

かかぽちゃんのPC、マルク君とは別の国ですが
妄想移住で遊んでもらったりしますので、ご了承頂ければ幸いです(´ω`*)

category: エルネアの日々(きうい)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

