充実エルネア生活

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント衣装・かかぽ  

こんばんはー、かかぽです。

マルクに第二子が誕生しました。
38
次男も紅茶の名前から。きういちゃんにオニギリに見間違われましたがニルギリです。
紅茶の名前は産地の名前から取ってるらしいので結果的に土地の名前をつけている事になりますがまあ気にしません。
長男のセイロンの赤ちゃんの頃とは肌の色が違うくらいです。1年後のお顔が楽しみです。

マルクがさりげなくモノクルを着けてますがログインボーナスでもらった仕立て屋チケットで出た物です。魔銃兵服と相まってなかなかかっこいいです。
これなら老年になっても様になりそうですね。


そしてイベントですが、ちみちみミッション積んだ結果、衣装と装備どちらも一個ずつ入手できましたー!
途中息子の朝食に強制お呼ばれしたと思ったらマルクが自分で桜餅食ってたり(しかも芋消費の多いヤーノ市場の方)
色々ありましたがなんとか…イベントのアイテム自分で食べちゃう事あるんですね…

さっそく装備はセイロンに
34
(ちょうど星の日で顔見えませんが…!)

セイロンには以前子供服を渡した事があったのですが
8
セイロンたらあっという間に脱いでました。イベント衣装でも早々に外してしまうんじゃなかろうかとは思ったのですが、まあ…まあかわいいからいいや…

衣装はセイラに
33
かわいい

36
セイラ可愛い!かわいいセイラ!エナの子は君だ!!

category: エルネアの日々(かかぽ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

