充実エルネア生活

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣装の事・きうい  

こんばんは、きういです。

さてさて先日書いた衣装の事ですが、今までに手に入れた衣装は
赤い子供コート、うさみみ・黒、イム用バグウェルの着ぐるみ・黄、イム用雪フォモスの着ぐるみ
の、四つでした。
(プルトの衣装がとても好きなのでコークの服かワクト地方の子供服を密かに狙っています。
でも、もっと言うのならリムウルグ長の服が欲しい!!プルト議長の服も欲しい!今後に期待です!)

赤い子供コートは先日書いたとおり、セグロにあげて
イム用雪フォモスの着ぐるみは現在ペットのマナナに着て貰っています。
IMG_0757.png
当初は二つともアンバーに交換しようと思ったのですが、試しに一つだけあげてみました。
うーん、可愛いといえば可愛いのですがそのままの姿の方がやっぱり好みかな…
でも今の所着てくれてるので少しは気に入ってもらえたようです。よかったよかった。

そしてうさみみ・黒についてなのですが…
優待券で貰ったはじめての銀アイテムで、アンバーに変えるのも勿体無いし
家族に渡しちゃうと戻ってこなさそうだから自分でつけてます!!(つまりけち)
IMG_0718.png
うん、本当はパロマとかセグロとかハジロ(付けれるのかな?)の方が似合うと思うんだ。
でもなんとなく付けっぱなしにしてたらなんだか自分の中で馴染んでしまったのでそのままにしてます。
違和感パナイけどいいの…。(かかぽちゃんに気付いてもらえなかったエルネアジョーク)

あとは今回の桜餅イベントでは神殿の花かんむり、王家の花かんむりを一つずつ何とかゲットできました。
(衣装は間に合わなかった…!)
IMG_0786.png
セグロには神殿の花かんむりを。

IMG_0788.png
パロマには王家の花かんむりをあげるね。ああ、かわいい…二人とも似合ってるよー!

IMG_0789.png
ハジロの分が取れなかった事が悔やまれますが
周りが華やかになっていつもほくほくしてます。やっほい!かわいいよー!

category: エルネアの日々(きうい)

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ、ブログへ起こし頂きありがとうございますe-68
リンクを張らせて頂いたのでご報告をe-518e-267

衣装を家族に上げる方って多いんですねv-363
貧乏性なのでなかなか私はあげられません(;´∀`)v-356
アンバーがあまるくらいになったら考えますけど、イベント物は逆に1つずつGetするだけで精一杯なので、いらなくなったら(ヒドイw)あげるかもしれませんがv-25

ではまた拝見しに伺いますv-106

URL | Love #-
2016/03/15 19:34 | edit

こんばんは!
あわわ、ご訪問&リンクをはっていただきありがとうございます。
こちらからもリンクをはらせて頂きましたー!どうぞよろしくお願いします♪

衣装なのですが、私は基本けちけちしているので価値のある衣装は本文にあったとおりで…
それでもやっぱり家族に似合うんじゃないかと思うと、うっかりあげちゃいます。
返してもらうまでもなくても試着とかあれば嬉しいんですけどね~。容赦ないです!

私の方もまたお邪魔させていただきます~!ありがとうございました!

URL | きうい #3/2tU3w2
2016/03/17 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

